テナント募集中ののぼり

気に入っているファッションビルで、昨年2件のショップが閉店してしまいました。

とても気に入っている雑貨屋さんだったのでとても寂しいですね。

まだその場所にはお店が決まっていないらしく、ビルの入り口と以前お店があった場所にはテナント募集中ののぼりが設置されています。

先日、友人とそのお店の前を通った時テナント募集中ののぼりを見て、家賃はどれくらいなのかしら?ととても興味を持っていました。

なんでも彼女のいとこがネイルサロンを経営していて、手狭になってしまったので新しいお店を探しているのだそうです。

テナント募集中ののぼりには、お気軽にお問い合わせくださいと書かれ、不動産会社の電話番号が記載されていたので、のぼりに書かれていた電話番号をメモしていました。

もし彼女のいとこがその場所にネイルサロンをオープンしたら、私もきっと常連になるだろうと思います。

Comments are closed.